今日のわんこ

銀次郎くん♡

わたしから抱っこをしようと嫌がるけど、銀ちゃんの隣に座ると銀ちゃんから私の膝の上に乗ってきてくれる♡

怖がりさんでもあり恥ずかしがり屋さんの銀ちゃん♡今日も可愛かった~(*^^*)

 


ららちゃん♡

いつも大喜びでやってくるけど、帰るときには塩対応(笑)

今日もトリミングを満足したということでいいかな??


からあげくん♡

ずっとおちんちんが気になっちゃうからあげくん(´;ω;`)

な~んにもなってないのにどうしても気になっちゃうね。

どんしたのかな~。


たまくん♡

今日は相方のまるくんがお休みで一人でのご来店!

いつも一緒の相方がいないとやっぱり寂しそう(´;ω;`)

まるくんもきっとたまくんの帰りを心待ちにしているね!!