今日のわんこ

りくくん♡

最初の頃はお水が苦手だったけど、やっぱり少しずつ苦手を克服してるよね!!

今日も温浴気持ちよさそうだったもんね(^^)

このお写真でママにも苦手克服できてるのが伝わってるといいな~

 


うたくん♡

赤ちゃんだったうたくん、この1か月で体が大きくなってました(^^)

飾り毛も少しずつ伸びて来てる感じ!!

おにいちゃんのりくくんみたいに飾り毛が立派になるかな~♬

 


ヴェルデくん♡

カット中はお外を通る人に可愛いね~って言われて嬉しくなってしっぽをフリフリ♡

今日もご機嫌だったね(^^)

 

 


クッキーくん&そうすけくん♡

ふたりとも今日も歯磨きがおりこうさん♡

おうちでの歯磨きもできているようで安心しました~(*^▽^*)