皆様へのご協力と5月7日からの営業再開について

 

 

【現在ご予約をされているお客様へのご協力とお願い】

 

Dog&Smallはわんこの健康状態を考慮し、5月7日から営業再開を決定致しました。

しかし、ドッグサロンが休業要請の対象業種からは外れておらず、条件付での営業となります。

 

この度、緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことにおいて、みなさまの安全を考え、引き続き外出自粛をお願いしたいと思っております。

 

そこで、現在ご予約が入っている方で、自宅でお手入れができ、サロンでのケアの延期が可能な方は、出来る限り6月1日以降のご予約変更をお願いしたいと思います。

 

ご予約が入っている場合でも、今後の情勢によってはご予約の変更をお願いする可能性があることもご理解願います。

 

 

また、みなさまに少しでも安心してご来店いただけるよう、引き続き下記の通り実施いたします。

 

●お客様が入退出する都度、店舗ドアノブの消毒を実施します。

 

また閉店後は次亜塩素酸系の消毒を使って隅々まで消毒をいたします。

 

●ご来店の際はなるべくマスクの着用をお願いすると共に、店頭に消毒をご用意させていただきますので、手指を消毒してからご入店をお願います。

 

●お客様同士の接触を避けるために、予約を調整させていただいていますので、こちらが指定する時間になるべく ご来店、お迎えに来ていただくようお願いします。

 

なお、店内にお客様がいる場合は、恐れ入りますが、前のお客様が出られるまで店外でお待ち下さい。

 

●新型コロナウイルスにみられる症状のような体調不良がある方、及び、ご家族に症状がある方がおられる場合は、予約の変更をお願いします。

 

●今後の情勢によっては、休業の可能性があることをご留意ください。

その際は、現在ご予約が入っている方にはご予約変更のご連絡させていただきます。

 

 

 

一日でも早く笑顔が溢れる日常が戻ること願い、共に頑張りましょう!!