洗ってもらってるときはすごく気持ち良さそうなたみちゃん。
シャワーでお湯をかけると雄叫び~!!
今日も苦手なお水に我慢したたみちゃんでした(^^)
触ってもらうのが大好きなうずらちゃん♡
今日はいっぱいになったスタンプカードでリンパマッサージをして、い~っぱい触ってもらって嬉しそうでした(^^)
またスタンプ貯めてマッサージしようね♡
久しぶりの場所で緊張気味だったけど頑張ったね(*^-^*)
スッキリして可愛くなったね♡
今日は口先の毛をうんと短くカットしました!!
写真じゃあまりわからないな・・・。
小顔になったあぽろくんも可愛いね(*^-^*)
指の間もツルッとスッキリしたね!!
長かったお爪も短くなってよかったね(*^-^*)
アンダーコートが抜けてかな~りスッキリしてご来店のイギーちゃん!
もう抜けなさそうだなと思ってグルーミングしたけど、やっぱりまだまだ抜けるね!!
この抜け毛、いつまで続くんだろうね~
リンパマッサージをして目がトロ~ン♡
気持ちよさそうにしてくれて嬉しいな(*^-^*)
じぇんくんお顔がスッキリ!まん丸になったお顔が可愛いね♡
今日は初めての場所でのグルーミングだったけどお利口さんに頑張ったね!!
アンダーコートが抱くさん抜けたね!!
グルーミング後は一回り小さくなった感じがするね(^^)/
今日は湿度が高くて柔らかい毛質の銀ちゃんは頭の毛がパックリ分かれちゃうね・・・
早く梅雨明けしてほしいね!
今日はシャンプーコースのヴェルデくん♡
茶色く汚れてた目の周りとお口周りがきれいになったね(*^-^*)
歯磨きお利口さんにできたね(*^-^*)
きれいな歯でいつまでもいようね!!
もこもこヘアからバッサリショートヘアにスッキリカット♡
チャームポイントにお耳と尻尾を丸くして可愛くなったね(*^-^*)
今日は二リンパマッサージでうっとり♡
肉球マッサージもして肉球がプニプニになったね(*^-^*)
まだ仔犬のまろくん。
初めてのお場所でちょっぴり緊張気味だったね(*^-^*)
苦手なお耳掃除もいっぱい褒めてもらって上手にできました~(^^)/