こむぎちゃん♡
お母さんと離れる瞬間は寂しくて寂しくてお母さんにしがみついて離れようとしないこむたん。
それでもDog&Smallにもだいぶ慣れてきたようで、グルーミング中のストレスサインのパンティングが確実に減り、落ち着いている姿が多くなりました。
少しずつゆっくりでいいから慣れていこうね(*^-^*)
秋くん♡
今日もルンルンな秋くん♡
いつもとってもご機嫌で嬉しそうにしてくれて嬉しいよ(^^)
今日もシャンプー気持ちよかったね!!
こたろうくん♡
今日もニコニコなこたろうくん♡
グルーミング前とグルーミング中のテンションのオンオフを上手に切り替えができてお利口さん!!
今日もおりこうさんだったね(*^-^*)
ミルクちゃん&サララちゃん♡
お耳も目も聞こえてないし見えていないけど元気いっぱいなミルクちゃんと、いつもお喋りをたくさんしてくれるサララちゃん♥
今日も元気いっぱいにご来店です(*^-^*)
今日はポカポカ陽気でお家からDog&Smallまでのお散歩が気持ち良かったね!!