今日のグルーミングわんこ

プーナちゃん&椿くん♡

プーナちゃんグルーミング前

きょとんした表情で見つめるプーナちゃん♡

今日はそんなにのびていないので全体的に整えようね!!


シャンプー中

気持ちがいいか~い(*^-^*)


椿くんグルーミング前

今日はいっぱいになったスタンプカードでリンパマッサージに挑戦します!!

椿くん初めてのマッサージだね!!


シャンプー中

リンパマッサージ後の椿くんはうっとりとしていました。


グルーミング後

ちいちゃなプーナちゃんも椿くんと並ぶと大きく見えるな~。

本当はとっても小さなプードルさんなんですよ!!

 

椿くんは、肉球マッサージもとっても気持ち良さそうにしてくれました(*^-^*)

 

プーナちゃんも椿くんもグルーミングはきれいになってとって機嫌が良そうでした♬

 

またマッサージもしようね!!