今日のグルーミングわんこ

まろくん♡

グルーミング前

ずいぶん毛が抜けて小さくなったまろくん。

お家でいっぱいブラッシングしてもらっているんだね~。


シャンプー中

今日はシャンプー中にリンパマッサージをしました。

シャンプーをすすぎ終わってもこの顔!!!

相当気持ちが良かったみたいだね(*^-^*)


あさくん♡

グルーミング前

あさくんも換毛期でたくさんの抜け毛が取れて、かなりすっきりしていました!!


シャンプー中

あさくんも今日はリンパマッサージをしました。

あさくんはリンパマッサージをする前からこの表情(笑)

リンパマッサージをしなくてもいつもこの顔になるんですけどね(笑)


グルーミング後

仕上げに肉球マッサージもした二人♡

今日はスペシャルな一日だったね!!

今日もいい顔を見せてくれてありがと♡