今日のグルーミングわんこ

ワンダフルくん♡

グルーミング前

ちょっぴり緊張意味のワンダフルくん。

名前を呼んでもなかなか目を合わせてくれません。

本当はすっごく甘えん坊さんなの知ってるぞ~!!


シャンプー中

2回シャンプーしました~(#^.^#)


スマイルちゃん♡

スマイルちゃんも一人だと恥ずかしがり屋さんになっちゃいます。


シャンプー中

肛門腺がた~くさん出ました!!

 


湖々ちゃん♡

グルーミング前

いつでもしっぽブンブンの湖々ちゃん♡

 


シャンプー中

湖々ちゃんもたくさん肛門腺が出ました~!!

 


湖々ちゃんがグルーミングされている時、ワンダー君は超リラックスで爆睡です!!

 


グルーミング後

甘えん坊の仲良し家族!!

3人そろってパシャリ!!

たま~にチワワの湖々ちゃんが、ウイペットさんたちに踏まれそうになっていました(笑)

みんなとってもおりこうさんでした( ^ω^ )