今日のグルーミングわんこ

椿くん♡

グルーミング前

今日はいつもより機嫌がいい椿くん♡

 


シャンプー中

眠たそういしていました。


グルーミング後

今日は最後までずっと機嫌が良かったね!!

苦手な爪切りもササッと終わったね!!

つーくん、頑張ったね~!!!!


ピカケちゃん♡

グルーミング前

カメラ目線は嫌だね~...


シャンプー中

めずらしくドッグバスから身を乗り出してまわりをキョロキョロ。

 


グルーミング後

グルーミングのの写真はいつもやや上向きのピカケちゃん(笑)

今日もだね!!

今日は大きな歯石の塊も取れてお口スッキリなピカケちゃんでした(*^^)v


パルムくん♡

シャンプー前

今日はものすご~く抜け毛が抜けました!!


シャンプー中

シャンプーはいつも目がショボショボなって寝ちゃいそうです。


グルーミング後

うれしくてずっとテンションが高めのパルム君は写真を撮るのにいつもぶれてしまいます(笑)

今日も若干ぶれてる!!?