今日のグルーミングわんこ

マシューくん♡

グルーミング前

今日が初めてご来店のマシューくん♡

さ~て初のDog&Smallではどう可愛くなるかな~(*^-^*)


シャンプー中

シャンプーもとても気持ち良さそうにしてくれました!!


ポポくん♡

グルーミング前

ポポくんも今日がお初Dog&Smallです!!

Dog&Smallではこれからビションカットを目標にカットしていいきます!!

これからのカットの変化もこうご期待!!


シャンプー中

きょとんとしたお顔で気持ち良さそうにしてくれていました(*^-^*)v


グルーミング後

可愛くなった二人をパシャリ!!

初めてのDog&Smallはとてもリラックスしてくれていました!!

ポポ君、まだビションカットの完成には毛の長さが足りないけど、これからどんどんビションカットに近づけていこうね!!