今日のグルーミングわんこ

ららちゃん💛

グルーミング前

とっても人懐っこいららちゃんは、今日がDog&Smallでの初グルーミングです!!

ららちゃん、これからよろしくね(^^)♪

 


シャンプー中

目やにの塊もキレイに取れました!!

シャンプー中もとってもおりこうさんです(^^)


グルーミング後

今日はムスタッシュカットに初挑戦!!

プードルのお顔のバリカンとベアカットの中間のカットって言ったらわらりやすいかな??

ららちゃんにとっても似合ってました♥

今日が初のDog&Smallでしたが緊張もまったくなく、ずっとリラックスしてくれていました(#^.^#)

これからDog&Smallがららちゃんにとって大好きな場所になってくれたらうれしいな~♬