今日のグルーミングわんこ

サーフくん♡

グルーミング前

大喜びでお店に入って来た後はお腹を見せてゴロ~ンとしてくれるサーフくん♡

こんなに人懐っこいと誘拐されそうで心配だぞ~(*‘ω‘ *)


シャンプー中

今日はリンパマッサージもしました!!

普段のシャンプーだけでも気持ち良さそうにしてくれますが、

リンパマッサージは更に気持ちがよくなってウトウトしながら今にも倒れそうにゆらゆらしていました(笑)

完全に爆睡状態ですね~。


グルーミング後

まだ眠そうなサーフ君!!

今日はリンパマッサージもして至福の時を過ごせたんじゃなかな♥

カサカサだった肉球も保湿ジェルを使ってマッサージしたのでプルプルになりました(^^)