今日のグルーミングわんこ

レンくん&ラムちゃん💛

グルーミング前

ひたりは違う犬種のお母さんお父さんのこどもなのにほ~んとにそっくり!!

こんなにも似るんですね!!

ちなみにレンくん(左)はマルチーズとのミックス犬。

ラムちゃん(右)がプードルダックスとプードルのミックス犬なんだそうです(^^)


レンくんシャンプー中

お尻回りに付いていたウンチくんもキレイに取れました(^^)


ラムちゃんシャンプー中

カピカピになってしまった目やにもスッキリと取れました(*^^)v


グルーミング後

ふたりは本当に中良しさんで、どちらかが側にいないと片方のわんこがもう片方をキャンキャンと呼ぶんです!!

次からはシャンプーやブローなど2人一緒にできることは2人一緒の方がいいかな(#^.^#)

グルーミング後はべったりと2人寄り添っていました♥