今日のグルーミングわんこ

アロくん♡

グルーミング前

カメラ目線が嫌いなアロくん。

今日も名前を呼んでもカメラを見てくれませんでした(´;ω;`)


シャンプー中も

もちろんカメラ目線はくれません(笑)

シャンプーは気持ちがいいようで目をショボショボさせていました(^^)


トコくん♡

グルーミング前

お家ではなかなか歯磨きをさせてくれないというトコくんですが、Dog&Smallでの歯磨きは超おりこうさん!!

今日もたくさんの歯石が取れました!!

 


シャンプー中

お顔周りも嫌がらず、とってもお利口さんにシャンプーさせてくれます(^^)


グルーミング後

あれ!?

カメラ目線を嫌うアロくんですが、若干カメラ目線を外しながらもこちらを見てくれました(*^^)v

ふたりおそろいのバンダナで可愛いツーショットが撮れました(●´ω`●)