今日のグルーミングわんこ

エアロちゃん💛

グルーミング前

とっても人懐っこくフレンドリーなエアロちゃん💛

今日がお初Dog&Smallです(^.^)


シャンプー前のブラッシングでエアロちゃんと同じくらいの大きさになるほどの抜け毛が抜けました!!!


シャンプー中

抜け毛がたくさんあったこともありフケっぽかったので、今日は保湿力Dog&Smallナンバーワンのシャンプーで洗いました(*^-^*)

 


グルーミング後

正面からの写真ではわからないけど、

今日はラインカットになりました~!!

抜け毛もなくなったので、触るとボリューム感がグルーミング前と全然違います!!

スッキリしたね~!!


サンタくん♡

エアロちゃんのお兄ちゃんわんこのサンタくんは爪切りをしに来てくれました(*^-^*)

サンタくんのライオンカットもステキだね~♡