今日のグルーミングわんこ

まるぞうくん♥

グルーミング前

最近はよくおしゃべりをしている光景をよく見るようになりったまるぞうくん!!

今日も来た時にミントに何か話しかけていました。

わんこ同士の会話はどんな話をしているんだろうな~。


シャンプー中

毛が濡れるとムチムチなボディーがあらわに!!!(*ノωノ)

まるぞうくん、ちょっとダイエットが必要そうだね~。


グルーミング後

グルーミングしていて気付いたけど、前回来た時より涙やけがなくなってるね!!

涙は少し出ているけど茶色く焼けてない!!

まるぞうくん、さらにハンサムになったね~!!!(#^.^#)

そして今日もカット中になんとか伏せて寝ようとしていたまるぞうくんでした~(笑)