今日のトリミングわんこ

くららちゃん&こころちゃん💛

くららちゃん

トリミング前

今日がDog&Smallでの初トリミング。

くららちゃん緊張してます(>_<)


シャンプー中

少し緊張がほぐれてきたかな(*^-^*)


お次は妹のこころちゃん💛

トリミング前

こころちゃんは今回がDog&Smallで二度目ということもあってとってもリラックスしてました。


シャンプー中

今日はスパマッドシャンプーで洗いました!!

毛玉もやまつれができやすいわんこにオススメです(*^-^*)


トリミング後

くららちゃん(右)とこころちゃん(左)、姉妹並んでパシャリ!!

くららちゃんはまだ少し緊張気味(+_+)

だけどこの後お迎えが来るまで二人とスキンシップを取りながら過ごしていると、なんとずっと緊張していたくららちゃんも、名前を呼ぶと尻尾を振ってきてくれるようになりました!

次回は緊張なくトリミングができるといいな~。