今日のトリミングわんこ

今日のトリミングわんこの紹介です!!

 

可愛い甘えんぼさんわんこ2人組がご来店です(*^-^*)

 

 

まず最初は見た目はほぼマルチーズのカワイイ女の子わんこから紹介します!!

ちょびちゃん♥

トリミング前

 

伸びて見えなくなった可愛い目が見えるようにカットしようね~♪


シャンプー中

 

実はシャンプーをしているちょびちゃんの下には相棒のライトくんが覗いているんです♪

「ちょびちゃん早くシャンプー終わらないかな~」byライト(笑)


そして、

ちょびちゃんのトリミング後のお写真の前に相棒のライトくんを紹介します(*^-^*)

ライトくん♡

トリミング前

 

今日は伸びた飾り毛をスッキリとカットしま~す!!

 


シャンプー中

 

甘えん坊さんのライトくんもシャンプーはいっぱい触ってもらえるからとっても嬉しそうでした!!


トリミング後

 

ライトくん&ちょびちゃん

仲良く並んでハイチーズ!!

今日もとってもお利口さんの二人でした♥