今日のトリミングわんこ

前回からモヒカンに挑戦しているお洒落さんなシュナウザー君がご来店で~す!!

若くん♡

トリミング前

 

前回のモヒカンの面影はもはやなくなっていました(笑)


シャンプー中

 

今日はいっぱいになったスタンプカードでリンパマッサージを体験しました!!

とっても気持ち良さそうにしていましたよ~(*´ω`*)


トリミング後

 

う~ん、正面からだとモヒカンがなかなかわかりにくいですね~(´;ω;`)

 

横からのアングルからも撮れば良かったと後悔・・・。

 

前回よりもモヒカン部分の毛が伸びてカッコよくなったことは間違いありません!!

 

今日もさらにシャレオツな若くんでした~♡