今日のトリミングわんこ

前回のトリミングの日も雪・・・☃

 

今日のトリミングも雪・・・☃☃

 

雪女疑惑!!?の可愛いわんこがご来店です(*´ω`*)

はなちゃん♥

トリミング前

 

 


シャンプー中

 

 

はなちゃんは触ってもらうのが大好きなので、

いっぱい触ってもらえるシャンプーはとっても気持ち良さそうな顔をしてくれます♡


トリミング後

 

 

トリミング前のしょんぼりした表情から一遍!!

キリッとした表情に!!

 

キレイになったはなちゃん、大好きな優しいお父さんに「キレイになったね~♡」と言われるのが待ち遠しいね(*^-^*)

 

 


そしてお母さんのお迎え待ちをしていたはなちゃん、

ソファーでリラックスしてうたた寝をしていましたzzzZ

 

 

 

こういう様子を見ると私自身もとっても癒されます♡